-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン久々w
2007-01-20 Sat 20:13

ブログ書いていませんでしたが、理由はネタ切れ+とにかく眠い。です・・。


飛鳥sネタありがとうw

好きなものバトン




・好きなアーティストを教えてください(最大10個


 MINMI


 湘南乃風


 MOOMIN


 Home Grown


 MIGHTY JAM ROCK


 HY


 RIP SLYME


・好きな曲を教えてください(最大10個


 FRIENDS(MINMI


 You need a・・・(MINMI


 応援歌(湘南乃風


 札束(湘南乃風


 Irie Music(Home Grown


 B.b-EXPRESS(MIGHTY JAM ROCK


 AM11:00(HY


 あなた(HY


 DADA(HY


 涙(HY


(今はレゲェばかりかなぁ。J-POPは中学の時の思い出の曲ですw)


・好きなお笑い芸人を教えてください(最大10組


 ダウンタウン


 島田しんすけ


 ココリコ


 ナインティナイン


(今の芸人あんま面白くない。やっぱり大御所のダウンタウンとかが最高ですゎ。)


・すきなTV番組を教えてください(最大10個


 ダンタウンDX


 リンカーン


 ガキの使い


 HEY!HEY!HEY!


 うたばん


 メチャイケ


 ナイナイサイズ


 行列のできる法律相談所


(こんなもんかなぁ。うたばん以外、好きな芸人の番組ですね。)


・好きな漫画を教えてください


 あひるの空(マガジン


 スラムダンク(単行本


 リアル(単行本


 RAVE(マガジン


 FAIRY TAIL(マガジン


 ジゴロ次五郎(マガジン


 嘘食い(ヤンマガ?ヤンジャン?


・好きな漫画の中での好きなセリフは?


 「TEAM」のなかに「I」という文字は無い。だからチームなんだ。(あひるの空


 戦わない奴らが、戦ってる奴らを笑うなよ!!(あひるの空


 光を見出したとたんに、閉ざされる・・・(あひるの空


 昔とった杵柄で、上がっていけるほどバスケは甘くない。(あひるの空


(全部あひるの空ですねwバスケやってたんで心に染みます。)


・好きな異性のタイプは?


 何でも話し合える子 


・嫌いな異性のタイプは?


 クドイ子(ネチネチする子)


 


糸冬


まわす人は見た人ねb

別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<サブ3次しましたw | イフリィートのメイプル日記 | レイス狩り;>>
pugyaaa
ばとんはしないぞ!
あひるの空おもしろいよねぇwww
あーもうほとんど忘れてしまった.....
2007-01-20 Sat 23:20 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
おお!あなたもあひるの空愛読者ですか!

なんかうれしいw
2007-01-20 Sat 23:57 | URL | 飛鳥っぺ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
初めまして、カッキ-の友のo茶です。
これから読ませてもらいますww
よろしくおねがいしま~す>< 
あひるの空いいですよねぇ~
2007-01-21 Sun 09:38 | URL | otya #xX/6Q2tE[ 内容変更] | top↑
あひるの空 大人気なのね!
ぁたし読んだことない・・・( ノД`)グスン
2007-01-21 Sun 10:03 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
うおぉおおwイフィもあひる読んでるのか!w
俺もあひるファンだし、バトンでもやるかぁ(’

昔とった杵柄で、ってやつゎ

「一度ドロップアウトした人が上がれるほど
バスケは甘くない」のこと?
それとも別にそのセリフあったっけw
2007-01-21 Sun 12:35 | URL | あらし #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

