スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にINb
2006-08-16 Wed 23:46

最近リアルが楽しい


といってもメイポINできないどころか弟がPC占領してるし・・・


ぅにゅ。


リアルが楽しいwっていったってただ部活に顔出してるだけ


なんだけどなw


というわけで部活に顔を出すまでの長い経緯を・・・・・


 


俺は中学校のときはバレーボール部で3年間奮闘b


無論県立高校で続ける気で高校の練習に参加b


が・・・、県立高校に落ちて私立に・・・・


ノーマークだった私立高校・・・・


県立高校でバレーボールやる気満々だった俺は私立なんて


眼中になくクラスの友達とあみだくじで決めてた・・・


もちろん何の知識も無く入学。


部活も何があるのやら不安だった。


バレーボール部くらいあるだろう。軽い考えだった。


が、しかーし!!!


心待ちにしていた新入生のための学校側の部紹介。


司会)陸上部。女子ソフトボール部。バドミントン部。サッカー部。


    女子バスケットボール部。男子バスケットボール部・・・・・・


ぅにゅ??バレー部は!!!???出てこない・・・


司会)続いて女子バレーボール部・・・・・


次かな???wワクワクww


司会)以上です。部活動に入りたい人は部結成当日に各クラスに


    集まってください。


・・・・・・ギャーーーーーー


無ぇし・・・orz


速攻先生に確認b


先生)ん?男子はないよ。(微笑)


俺) なんでゃ?(キレ気味)


先生)・・・・・・。


俺) ・・・・・・・。


初日にしてセンコーと険悪なムード・・・・w


「中学のときと違って暴言吐いたり、手出すと謹慎だよ。」


と同中学の先輩。w


わかりましたb と俺。


 


放課後。


とりあえず先輩に連れられて男子バスケットボール部へb


はいはいバスケねぇ~って感じで見学。


最初はきた人からシューティング。全員そろうと練習開始。


まずダッシュ。(バレーではダッシュなんてない・・・そう思う俺。


もぉぃぃゃ・・・でも見学に来ちゃったしなぁ・・・と思い体育館に座る俺


ぁぁ・・部活もしないで3年間過ごすのかぁ・・・と、思っていた。


次、パス。


この瞬間にバスケに惹かれていった瞬間だったww


バレーにはない練習、チームの団結力、慣れない雰囲気。


この雰囲気に飲み込まれていく俺。


5対5(ゲーム)が始まる頃には手にボールを持っていた。


何でだろう・・興奮していたw


帰りの電車の中でこの3年間バスケで生きていくと決めた瞬間だったw


 


次の日。


放課後すぐ電車に乗り帰宅。その後チャリンコをとばしスポーツ店へb


初めてのバスケットコーナーww


そこでバッシュ、ハーフパンツ、シャツを購入b


その日は興奮して寝れなかったww


 


次の日。


朝早く目覚めたw学校につくと体育館で朝練の音が聞こえてきて


朝からテンションがMAXにw


友達もできないうちから先輩とバスケに夢中www


まぁ時間がたつにつれて友達もできて、華の学校生活b




長くなりましたがこーゆーことですねw


私立に行って良かったと思うことは


一生の友達


ができたことですかねwこれだけは自分の中で1番ですbw


ぁー長かった。。。wここまでつきあってくれてありがとうございましたw


次機会があったら引退試合のことをかきますw涙もんですよw 

スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アンケートとりまw | イフリィートのメイプル日記 | ・・・・・足跡は???>>
早速飛んでまいりましたw

リンクは大歓迎ですw
まだがきですが(σ ・∀・)σ よろしくne☆
もしよければついでにともろくでもおくちゃってくださいw

なんか感動の話っぽくていいっすな(ぁw
まぁ僕は引きこもりっぽいPC部ですがw

では今後ともよろしくです

弟に占領されてPCで着ないとは俺の兄貴と一緒か(ぁ
2006-08-17 Thu 21:32 | URL | FROG二等兵 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-18 Wed 02:08 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

