-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり神だゎw
2007-01-16 Tue 23:13

もうね。タイトル通りです。レイスは神様です。他言いよう無いと思うんだよなぁ・・・。


まぁ今日もレイス様狩りでしたb

その前に。昨日書いた通り足が痛いです;;なので今日の学校は辛かったぁ・・・。


もう、とにかく痛い!!


でも今日は学校がB時限で6限までwヤホーイw


B時限というのはA時限(普通時間)よりも10分早く授業が終わる時間割なのですw


B時限のときはいつも7時間目まであるのですが今日は無いw


なんか先生たちが中学校に推薦入試の合格書類を持ってかないけないとw


な・の・で。いつも(15時15分)より終わるのが1時間早かったwww


だから14時15分に終わって、いつもより早い時間帯の電車で帰宅b


そんで昨日愛しの猿が消えたのでP補充にいきましたーw


ローソンへLet"s Go-!!1000円バイバーイwノ~~~


でもってIN時間はいつも通りになり、時間の無駄が無かったのであります。


猿復活させてからレイス様狩りSTART。


5時くらいからJUST50%から始まり、18時には60%に。


サク無くても1時間で10%ヵ。最小限にチャットを抑えればこれくらいは余裕です。


そんでご飯を挟んで再開。


黙々と狩って


Image7.png


Lvアーップbこれで67Lvですねw


3次までもう射程距離ですねwこのまま突っ走って1日1Lv-!!


といきたいところですが明日は自動車学校。


運転教習の無線第二。それ終わらして即効帰宅後INしまーw


Lvあがった後もいつもの睡魔と戦いながら狩り。


すると


!!!


 


 


 


 


 


 



Image6.png


赤い鞭だぁぁぁぁw早速拾って能力を・・・


攻撃力+50


キタコレb


結構するんじゃないの?ぇ?w


まさに


その後も狩りをしていたら済c登場ww


おおお!おひさーしぶりですなぁw


結構前から顔見てなかったんですが久々の再っ開っ!!!


俺がまだ80Lv付近の時、済c中sカッポウに武器庫でよくお世話になりましたねw


中s復帰したら姫連れて行ってくださいねーw


とまぁ久々に話して、俺はお風呂だったのでオチ。


なんかそろそろイフも育てなきゃなーって思ってみたり。


まぁ色々考えてまつw


んでもって今日のドロップぅ


Image8.png


今日は思わぬ良品?鞭が出たのでF5で撮りましたw


そして今日も明日の豊作を願ってお祈りをしますw(ブッw


レイス様明日もよろしくおねがいしますねーw


 


余談なんですが青雲剣(攻撃+92未UG)って良品なんですかね?


フリマ見てたら1mで置いてあったんですかさず購入。


その後2mで出店して1時間置いておいたら売れてましたw


やった転売成功w購入者は誰だっと・・・


ぁ左上に店出してるジャンw覗いてみよぉーっとw


入ってみると転売した青雲剣が俺の倍の値段に・・。4mて。


1mで販売→2mで転売→4mで更に転売;;


価値あったんでしょうか?


1m特+勉強になったんでヨシとしましょうw


最近相場崩壊です・・・。


特に書。買占めはんたーいw


じゃおやすみw

別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とうとう・・・ | イフリィートのメイプル日記 | 困ったときのレイス様w>>
鞭は攻撃よりも移動が重視されると思いますよw
@画像はそのまま使うと容量が大きいので
トリミングしたほうが@@
2007-01-17 Wed 01:20 | URL | 鉄 #-[ 内容変更] | top↑
攻撃よりも移動だったのか!!勉強になりますww
あとトリミングってなにさ???wわかんない‥
2007-01-17 Wed 09:03 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

