-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
困ったときのレイス様w
2007-01-15 Mon 23:07

神様・仏様・レイス様。ちと言い過ぎたかな?でも今の俺にはこの言葉だなw


今日も懲りずにレイスさんを狩りb提灯あいてないんだもの;;

とまぁ今日は帰宅が遅れて提灯とり損ねた・・・。


病院いってきたから帰宅1時間弱遅れ;;


というのも3ヶ月前から左足の親指の裏に違和感が・・・。


最初はチマメか?とおもって安ピンでプシュッ。


ドクドク血出てきて、おーやっと治る。と一安心だったんだが何故か治らない;;


そうこうしているうちに3ヶ月・・・。そして今日いってきたわけさ。


(今日体育でシャトルランやりましたwクラスで2位w回数は95;もう少しいけたな・・)


診察結果・・・イボ^-^;しんでくれb


その30秒後液体窒素のタンク運んできやがった!!


おい看護婦!まさかそれを!?


ニコっと笑ってドクターに・・・。はうっっっ・・・。






ジュゥゥゥゥゥ。








はぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


汗だっくだく。


見事に焼かれた^-^


そして痛い。


今は痛みは治まり気味だが完璧ではない。なにせ水ぶくれ!!


ぁー今週の金曜日もう一回シャトルランだったのに・・・(マジで100回いきたかった・・)



んで痛いままレイス狩りSTART。


途中睡魔と闘いながらジャンプ→ヒール→テレポ。


目つぶっててもできたのはほっておいて。


今日のドロポb


Image4.png


あるねぇwあるねぇw赤い鞭


どうしたよレイスさん。いやレイス様。俺が金欠ってこと知っててヵ!?w


マジ感謝っすwそしてこれからもお願いしますww


そんで今日はあらしsと二等兵sからHP強化の装備貸してもらいましたw


持つべき友は友ですねwこれで少しは安心して姫いけるかと。


でも人の物に頼ってちゃいけないので、しっかり自分で強化品つくりますb


そんでもって装着。


Image5.png


うんw1220ですねw上のSSと比べてみてください。強化無しと強化有りの差。


姫は接触1300?だっけな。MG切って狩りできる分薬代浮きますね。


あ。あとレイス様狩ってて集まった闇クリ・召還石b


闇クリは結構でますねw召還石も出るときはでますw


結構な数集まりましたねwちりろsと集めているので足手まといにならないように、と。


さぁこれから自分で強化しようと思います。


なので強化運ボシュ


がんばりますbw

別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり神だゎw | イフリィートのメイプル日記 | 開き直ったら・・・>>
イボかー
幼稚園のころ数回やったことあるが
あれは人間がやることじゃないよね(ォィ
2007-01-16 Tue 22:09 | URL | 二等兵 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

