-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もSDTの凄さを感じたw
2007-01-14 Sun 01:50

昨日革靴(桃)に移動速度60%・70%ペタペタしました。結果は+3で2枚MISS;;



1m弱破産;;でも今日はレイス→提灯と狩りましたwなので1,5m弱黒字っすw

0%でレイスSTART。


40%くらいまでソロでカリカリ。途中狩場求めてきた方と一緒してカリカリ。


70%くらいで俺は一旦お風呂オチ。


1時間後戻り再びカリカリ。80%くらいまで真剣にw


グルの人から「友が提灯ソロだから行きたい?」とのお誘いb


モチロンいきましたw


その前にレイスでのドロポ品を・・・あれ?SS撮れてなかったorz


覚えている範囲で・・・


ゴールデンサクリット炎1、マロ(赤・青)2、戦士兜2、黄月2、キャッツアイ4


まだあった気がする・・。とにかく今日も持ちきれなくなってしまいましたw


レイスさんありがとぉwまたレイスで極黒でしたw毎回こうだといいけどw


そんで整理して提灯へb


クレ66Lv・クレ64Lv・アサシン54Lv?(曖昧orz)でカリカリbw


うーん。やっぱり提灯はいろんな意味でウマイb


消費面・狩り面でうまいね。


おでん(串・皿)、焼きそば(普通・大盛り)、マナエリ、ナントカの弓・・etc・・・


マナエリ、狐尾以外売って黒b(狐尾は交換で狙うは茶軍b)もちろん出ませんでした;;


狩りなんジャンプ→ヒールの繰り返し。ヘイストもらってるからテレポ不必要w


ぁ。でも賊sにブレスかけにいくときぐらいですかねw


途中リダの友のクレさん入って4人でカリカリb


この間89%ww結構みんな飛ばしてましたw


そんでもってLvUP



ィェイbwやっとエビル装備できましたw(魔+83未UG)良品だっけ?


エビ装着っ・・・・またSS撮れてなかったorzまた今度載せますw


そぉいやぁ今エビル・ケイグ・デザート・レイドンなど下がってきましたね・・・


昔なんかエビル(魔+83未UG)で13mで取り引きされてましたからね;;


ケイグはよく覚えてないけど;;今は安くて700kとヵ;;でもそれで俺は購入w


リプレのケンタウロスからドロポするから下がるのはわかる。


良品で3mみましたけど売れてませんでした。


デザートなんて出たてのころ未UGで4m弱しましたよ;;


今はなんだ!?700k!?ざけんな!!しかもそれが魔+94とか・・・。


良品だよっ!!


レイドンは8mとかが結構あったのに今は1mヵ;;


今なにが人気なんだ?wやっぱり赤い鞭ヵ?wレイスさんから前出ましたw


クエで高騰真最中w大量に持ってる人は儲けもんだねbw


昔は500k付近。売れないと450kにしたもんだw


なのに今は土シュリ以上に売れてるジャンww俺2個程持ってるよw


3mとかだったかな?ラッキーw儲け儲けw


余談だけどずーっと前提灯で土シュリでて消費欄MAXで焦ったw


とまぁ。今は相場が変動してますなぁ。


毎日チェックしなきゃ損しそうで仕方ないw安いうちに買っておかないとw


それじゃまた昼夜逆転しそうなので寝ます。


おやすみなさいw

別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<開き直ったら・・・ | イフリィートのメイプル日記 | SDTすごw>>
魔装備安くなったよね(´・ω・)
でもマギコはまだ10mする@@
2007-01-14 Sun 02:28 | URL | 鉄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

