スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
教えてほしいこと。
2007-01-08 Mon 03:08

どうも朝夜半逆転生活のイフです;;


どうも夜中の2時3時なんですよ・・・orz

皆さんコメンツありですw十人十色ですなw


はっきりいって逝きろs・くばきなりsの意見に同感です。


潟sは俺とちょっと観点がずれてる、もしくは今を楽しんでいるのだと思います。


別に批判はしていませんよb


たくさんの友達を作る。それは俺たちずっと前からやっていることです。


いまでもブログから友達になったりします。


潟さんもその中の一人で、他にもそうゆう方がいると思います。


逝きろsのコメいわく提灯は人気狩場ゆえLvUPがショートカット。


But。プレイヤースキル、マナーもショートカットです。


これはイタイ;;


後々イタくなるのは本人なんです;;


だからマナーの悪い人をヨイショすることは俺にはできません;;


これが俺の意見であり、主張です。


 


さぁここからが本題。


メイポで結構こってる絵文字あるじゃないですかぁーw


それってどこでDLして登録して使うんでしたっけ??汗


結構前にやろうと思ったんですが、なにせ家のPC・・。


でも今はMyPCwww


なので使おうと思ってるんですけどサイト忘れた;;orz


サイト知ってる方URL貼っていただけませんでしょうか??


よろしくおねがいします。

スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のイフ起動 | イフリィートのメイプル日記 | 狩場「提灯」について。>>
あらら・・・(ノ_・)
夜遅くまでメイプルやっていると学校始まった時に泣くことになるので今の間に生活習慣立て直した方が良いですよ・・・;;
あ・・・観点ずれてましたかorz
ちなみに俺のあの意見は公式サイトのFAQなどを参考にして自分なりに考えてみて出した結論ですw
引退しようかと決めた後で復帰しようとした時に公式サイトを見てましたw
FAQって読んでますか?あまり読まれていないようですね・・・;;
レベルが上がる、メイプル歴が増えるにしたがってそういうものはもう完璧だから読む必要は無いと判断されがちのようですが、そうなるにしたがってこのような基本を大事にしていくことがより自分を高められるのではないかと俺は考えています。
特にネクソンの違法プレイヤーに対する対応の項を見ていただけると良く分かるのではないかと思います。
プレイヤーマナーに関しては付き合っていく中でじっくりと直していけば良いと思います。あまりマナーにこだわっていると近づき難い存在になっちゃいますからね(汗
提灯以外にもカニクエ、ルディクエ、オルクエ、迷路などで多くの人間を観察してきた経験からこの方法はベストだと思います。それでも直らない場合は仕方ないですが・・・;;
でも直させる人がいないとそういうのは絶対に直らないと思うんですよ。だからマナーを学ぶ場を提供してあげることが重要だと思います。まあそんなこと言う俺もまだ未熟なので学ぶことが多いですが・・・;;

まあ学びあって人間というものは成長していくんですねw

ちなみにメイプルで絵文字使えるんですか?v-12←こんなのとか?w
そんなサイトぜひ俺も知りたいですねw
升じゃないよね?

長くなりましたがバトン回したので回答お願いしますm(__)m
2007-01-08 Mon 18:09 | URL | 潟さん #RP/0jeng[ 内容変更] | top↑
何気にヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】

個人的にゎ顔文字ソフトDLより自分で登録したほうがぃぃと思いますね☆
ソフトだと変換決まってるから自分の好きなふうにできなぃの@@;
だから適当に「顔文字」って検索して、サイトみて、ヾ(。-∀-)ノイイヂャナーイ☆って思ったのを登録していく形です。
他にもィロィロなサイト・ブログ巡ってヾ(。-∀-)ノイイヂャナーイ☆って思ったのあったら登録したり^w^

面倒に思えるかもしれませんが、すぐできるので簡単ですよ♪
2007-01-09 Tue 15:43 | URL | 麻奈 #40HWE77I[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

