-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩場「提灯」について。
2007-01-06 Sat 02:06

はぁい。こんばんみー。イフです。クレリックもとうとう慣れてきましてw


やっと57Lvデシw明日、明後日で60台後半いけたらいいと思います。

自動車学校いかなきゃいけなかったらムリかも;;


んでジパングのきのこ神社に提灯マップあるやん。


そこで狩りしてるわけじゃん。そこに狩場を求めてきた彼もしくは彼女。


第一声「イレテw」


Σおかしいと思うのはおれだけヵ?


普通「よかったらグルいれてくれませんか?」くらいの低姿勢でこいやー!!!


って思わない?


ねぇ。


でしょう?


しかも「w」って・・・。


笑うな!!!


この瞬間「ムカッ」ってくるわけじゃん。


マナー守ろっ。


ね。


あくまで低姿勢b


そんだけーw


明日は~ってか今日ヵ。


土日+正月休みの人で提灯ごった返すんだろうなぁ;;


狩れたら幸いだなw


明日で60Lvb


うーっし。寝よw


おやすみなさい。

別窓 | メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<教えてほしいこと。 | イフリィートのメイプル日記 | 無事復活b>>
リンクしときましたよ
2007-01-06 Sat 13:50 | URL | 正見真一 #-[ 内容変更] | top↑
提灯(河童と姫も当てはまるけど)についてなんだけど、俺が前にブログに乗せた2chレスで良いレスがあったから敢えて引用してみます。


>146 :名も無き冒険者 :2006/11/13(月) 00:14:43 ID:Vc2s5RXH
>ぶっちゃけ
>インフレが進んだ今、新参者は先駆者以上の苦労を強いられる。

>確かに超級狩り場実装でLVアップはショートカットされた。

>だがしかし、それは同時に消えた時間の分で得られる``はず''だった黒字貯金と技術面でのノウハウ、更にはプレイヤーマナーまでもショートカットしてしまうのだ。
>そのため上級者について行けず。必ず壁にぶち当たるだろう…



>要するに厨の高LV化


これに尽きると思います。
実際あのマップが実装されてからマナーの無いプレイヤーがだんだん増えてきたような気がします。
ただLv上げてるだけだったら他ゲー行くかネトゲ自体やめた方が身のためだと思っております。



余計な話終わり
2007-01-06 Sat 18:46 | URL | 逝きろ #-[ 内容変更] | top↑
うんうん。メイプルって、そーゆー人多いよね・・
小さい子なのかな~って思ってみたりする・・
礼儀ってもんを教育させたい・・
2007-01-06 Sat 22:56 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
はつかきこ
自分の見解だがLVあげもくてきならソロゲ・オフゲ
 これおすすめ
2007-01-06 Sat 23:59 | URL | くばきなり #Qn3JInTM[ 内容変更] | top↑
提灯ですか…;;いいなwできたら今度誘ってくださいなw三次転職して大赤字で困ってますorz
提灯のグループについてですがイフさんに嫌われるかもしれませんがはっきり言わせてもらいます…
メイプルはオンラインゲームです。オンラインだからこそ人との接触が必ずあります。
提灯に来て第一声「イレテ」は当たり前だと思います。低姿勢になる必要は無いと思います。
なぜか…相手も同じ人間だからです。
さらに提灯で長い文章を打つとお墓落としてしまいます。ダークサイトが無くHPの低い弓使いは特にそうです。
狩場に先に来て使っていることは偉いことでも何でもなくただ主導権を握っているだけに過ぎないのです。
しかも「w」についてですが…
これは偶然会えたことの喜びを表しているものだと俺は解釈します。
そうです。相手は仲良くなりたいのです。
仲良くなりたいのにわざわざ断るのは悪いですよね?
入れてあげちゃいましょう(ぇ5人でも6人でも…
メイプルは経験値が全てでは無いのです。人との交流もまたメイプルですw
言葉は乱暴だけれども根は優しい人かもしれませんよw


ちなみに提灯狩っているということは朝早くから狩っているんですよね…?
朝早くから長いこと狩っているのですから人をどんどん入れたって経験値はあまり変わらないはずw(長方形が台形になるイメージ)俺なんかそんなことやってる一方、サクチケ無しで三次転職しましたからw
少しの経験値を捨ててたくさんの友達を作るのもなかなか楽しいですよw
ちなみに経験値狙いで提灯狩る人は人数多いと自分の経験値がまずくなることが分かっているので「イレテ」なんて言わないと思うんですよ。なので「イレテ」と言う勇気のある人は人との交流(あるいはクエストかな?)を求めているんですよwここは積極的に入れると相手からいい人に見られて得ですよw(しかも利害が一致するし)うまくいくとお礼にいいものがもらえたりしますw(でも期待するのは禁物)俺の場合は1mメルもらっちゃいましたねw(カッパで500kメル消えたけど;;)
2007-01-07 Sun 02:25 | URL | 潟さん #RP/0jeng[ 内容変更] | top↑
まあ提灯に限らずグループにおけるマナー低下は顕著な気がするねぇ。
例えば昔からそうだったけどカニクエとかもね。
まあイフsの怒りもわかります。
せめて「入れてくれませんか?」くらいの多少なりともの敬語的なのは
俺も発してもらいたいとは思いますよ。
けど発言で腹を立ててもこちらにいいことなんざ無いわけで
俺は割り切った対応(?)で「いいですよ」と言って入れてみてます。
それでマナー悪ければめんどくささも相成ってこっちが去ります。
あとは俺の場合は人がいない深夜に狩るくらいかな…
これは夜暇な人間にしかできませんが深夜はマナーいい人の方が多くていい感じですよ(笑)
2007-01-07 Sun 23:34 | URL | soulpowder #-[ 内容変更] | top↑
もう返事終わってるけど投稿!

俺もそういうのかなり思うwwwww
「入れてもらえませんか?」
とか言われると空きがあれば入れてあげたいと思えるけど
「入れてw」
「一緒に狩らない?」
て相手は狩場の主張権ないのになぜにそれ^^:
て感じ@@;

提灯はほんとうまいけど
またデメリットが別のところで多い場所だよね;
2007-01-08 Mon 03:35 | URL | 鉄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

